熊本のオススメネイルサロン

熊本県でオススメのネイルサロンはAlaise Le Repit(アレーズ ル レピ)です。
ここはニューヨークなど世界各地に支店があって、世界的有名アーティストのビヨンセや有名シンガーソングライターのエミーマイヤーなどが来店したそうです。
なので海外の最先端のトレンドカラーやデザインをいち早く取り入れることが可能となります。
スタッフはネイルスクールの講師や高い技術を取得した公認資格取得者ばかりなので技術的にも安心できます。
そして何よりオススメなのが、世界が認めたおもてなしの空間。
アレーズではまず美白効果の期待できるオリジナルハーブディーを出してくれてリラックスすることから始まるそうです。
その後じっくりカウンセリングします。
クチコミなども好評価ばかりで、デザインも一緒に時間をかけて相談にのってくれるそうです。
店内も落ち着いた雰囲気で個室でマッサージチェアーでリラックスしながらなどもあります。
ネイルできる上に心のリラックスまで出来る空間って素敵ですよね。
料金もまだお手軽で5日間の無料保証制度も行っているので安心ですね。
ネイルのストーンなんかは取れやすかったりして、取れたときのショックってなかなかのものなんです。
ネイルは爪の状態にもよりますが、2週間ぐらいはもつので爪のお洒落楽しみたいですね。
熊本県にいった際は是非行ってみたいネイルサロンです。