熊本の焼き鳥店

旦那が「出張先の熊本で入った焼き鳥店がとても美味しかった」と話してくれました。
創作料理的な焼き鳥料理が出てくるらしく、「もう一度行きたい」と言ってましたね。
お店の名前を聞いてみると「忘れたー」と言うんですけど…。
本人曰く、聞いたら思い出すと言うのてネットで調べてみることにしました。
熊本焼き鳥店で調べてみると、あまりにも数が多すぎて探すのが困難ですね。
熊本のなんという地名だったか、せめてそのくらいは覚えていてほしいと思ったのですが、お店の名前すら覚えてない人にそんなことを期待しても無理って話ですよね。
職場の人何人かと行ったので、休み明けに聞いておくと言ってました。
と言うのも、わたしも来月、慰安旅行で熊本に行く予定なんですよね。
もし、近場であるなら夜に行ってみたいと思いますからね。
そんな時に行っておかないと、わざわざ熊本に行くことなんてないですからね。
熊本もくまモンのおかげで旅行客が多くなったようですね。
個人的に焼き鳥大好き人間ですからね。
ぜひ熊本の焼き鳥を食べに行きたいなあーと思うんですよね。
旦那は仕事で行ったので観光をする地域には行ってないから、行けないかなぁーとも思うんですけどね。
とりあえずお店の名前を聞いてきてもらうのを待つしかないですけどね。