都庁は変わるのか?

小池知事の選挙公約である残業ゼロ

これに向けて強と長はスタートを切りました

都庁職員は4万5千人、これだけ見てもその辺の企業よりははるかに大きい企業と言えるでしょう

深夜を回る帰宅も当たり前、そういえばちょっと前に電通の新入社員が残業が多くて自殺しましたよね

年間千時間を超える残業をしている職員が本当に多いみたいです

だれも好き好んで残業をしたくないですよね

変に残業をすれば残業稼ぎと言われるし、ノロマとも言われかねない

それをいきなり夜8時で退庁せよとなったみたいです

公約を実行したいのは分かるけれど、言うは易し行うは難しでしょう

頑張ればできるというラインではないと思いますね

今後都庁職員がどうなるのか?仕事を今までのように無理なくこなしていけるのか?

五輪もあることだしますます仕事は増えていくと思いますけどね

さらに職員の数を増やすのか? ワークシェアをするしかないのでは?

月1万円で税務業務を行ってくれる、これって信じられないことですよ

確定申告を税理士さんにお願いしたら最低10万円ほどは必要です

会計士だからこんなことが出来るのかもしれないけれど、安いからどうと考えがちですよね

でもここ豊島区 税理士は税理士総合サイトの口コミランキングで1位を獲得しているんです

つまりそれだけのことはあるということでしょう

まだ開業4年、でもこれだけの実績があるということはかなりのやり手ということでしょうね

塚口の歯医者でいいところ探し

仕事帰りに通える歯医者を探しています。
けっこう遅くまでやっているところじゃないと困ってしまうんです。
最近本当に忙しくてどうしようもないです。
それで歯を放置していたらどんどん痛くなってやばいんですよね。
だから塚口の歯医者に行くのが一番かなって思っています。
だってそうすれば私も悩まなくて済むと思うんですよね。
だからきちんと彼と向き合いたいとかそんな風に思っていて。
それで塚口の歯医者を探すべきだなって考えています。
本当に私の中で通いやすさが一番。
ちょっと変な人でも通いやすくないとどうしようもないと思っています。
だからきちんと私の生活ペースに合わせるのがいいんですよね。
もうそういう意味でも自分の生活ペースを乱すのだけは嫌ですね。
なんか通わないといけないから趣味とかも時間をずらしたくないんですよ。
本当に今は慎重になりました。
前に通った歯医者が混んでいてその歯医者に合わせないとどうしようもなくなって。
だから人気あるところでもやっぱり自分のペースを乱さないところがいいんですよね。
きちんといいところがあればいいなって思って頑張ろうと思っています。